Dot.Fight! ドット・ファイト

ここは上海アリス幻樂団さまから出ている東方project作品の二次創作ブログです。 個人サークル「ドット・ファイト」のHPはここです。 その他版権絵やオリジナルものっけるつもり。絵置き場とも言う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でしたー

例大祭3から帰ってきましたー。
って帰ってきたのは月曜の夜なんですが。


例大祭当日は挨拶回りがメインだったかのように忙しかったです。
挨拶に行けなかったところやちょうど本人が居なかったところがあったりで、全ての方にお会いできませんでしたが…


自分の本のほうは、自分でも上手くいっていないのがわかっていたので売れ残るのは想定内でしたが、それでも思ったよりずいぶん捌けてしまって、むしろ読まれるのが怖かったり。
知り合いの方や私個人に声をかけてくださった方には渡してましたし、たぶんその辺でかなり無くなった気が。


とりあえず残った本は焼却するか「貰っていってやろうではないか」といってくれる方がいるか細かく裁断するかエターナルフォースブリザードを使われて死ぬかします。




本に関しては反省すべき点が多すぎるので、なんとかして次に今回のことを生かせるようにしないと。


------------------------------------------------------------
今日のオマケ1
kaei_005153.png

あっちに事件のにおいがする!!



明星ロケットいいわー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
また音楽CDでたっぷり散財しそうです。

FF??に黒チョコボ出るんですか?
もうFFは8で挫折しましたが。





オマケ2
rough2.jpg

あくまでFFネタということで。某偉いところのネタとは何の関係もありません。

首から下がってるのはチョコボ笛です。
吹いてもこの黒チョコボを呼ぶだけで、ギ○ールの笛とは違いますのであしからず。
あと空飛ぶときはゴーグル標準装備で。
  1. 2006/05/25(木) 18:15:20|
  2. 例大祭3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきます

旅のお供に99%。これ。




さーて、明日は徹夜カラオケだ!(ぉ
|・`)ノシ
  1. 2006/05/19(金) 20:28:52|
  2. 例大祭3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追記。

追記しておくの忘れてたー!

White noise 
本の頒布のほかに、同じスペースでシルバーアクセサリが作った本人ごと委託されます。
当日はサンプル展示で、あとで興味をもたれた方に連絡して通販になるのかな?
詳しくはきつねうどんさんとこのブログで。
みすちーネイルアーマーリングが超見たかった…。・゚・(ノд`)・゚・。 ブワァ



あとサークルチェックをしながら、こっそりリンクも色々某所関連で追加。




おまけ。
カラーイメージスケールによると緑と黄色と黒はダイナミックな生命力とかを表現するらしい。
でもどうみてもバナナです。
banana.jpg



サークルチェックしながら贔屓のサークルさんの新刊がなかったり、新しいサークルさんを知ったり一喜一憂。







おまけ2
絵茶で描いたものども。
2006_05_18_00_16.43.jpg

隣の小町がハマりすぎw


2006_05_18_01_05.33.jpg

みすちーかわいいよ!!!



2006_05_18_01_20.51.jpg

みすちーかわい…あれ?!
  1. 2006/05/18(木) 15:10:35|
  2. 例大祭3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脱稿

なんとか脱稿しました。



もう無事に、とは言えないほど最後は切羽詰りましたが。
本のほうは無事に出るようです。

『無我の花』36P 400円
20060516064554.png

以前上げたのと微妙に裏も表も表紙が違ってます。



初のサークル参加、ということで本を出すことに執着していました。
初参加で何も売るものがなく、そこに居るなんて自分には耐えられそうに無かった。

クオリティが納得できないので、お値段を500円から400円に切り替えて販売します。
如何に苦労したとはいえ、その苦労を買ってくれるわけではないと買う側の自分は言っているので、この値段が折り合いつく所かと。



何度も印刷所の方に電話をしたり、本当に迷惑をかけてしまって、ギリギリだったときには心底ホッとしました。
ブラウザでのトラブルがあって、最後の5%でアップロードが止まってるように見えたり。(実際には送れていた)
その間は首を吊る場所を探してました。
(´Д`;)悪夢です。



さて、今日からサークルチェックだ!



----------------------------------------
おまけ。

kaei_005013.png

魔理沙「よう霊夢!暇してるんなら宴会しようぜ」
霊夢「これが暇してるように見えるの?」



クーリエ さまの絵板で描いてきたもの。
原稿やら何やらで忙しくてすっかり行ってなかったので、久しぶりに描いたら4時間半くらいかかったようです。


緑は目にいいっておばあちゃんが言ってたー
  1. 2006/05/16(火) 07:01:16|
  2. 例大祭3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅場

前の日記からもうずっと修羅場です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サンプル1



もっとちゃんとしたサンプルページを作ろうと思ってるんですが、原稿が終わってからになりそうです。ごめんなさい。

ちなみにまだ線画終わってません。
トーンもここだけしか貼ってn




     ○ > 
      ノ\_ノ・’
        V  ・∵ヽ●・”’
            _ノ ヽ 
             )




例大祭ではいくつかの企画にも参加しています。


妖夢合同CG集バナー

妖夢合同CG集「斬れぬものなどあんまりない!?楼観剣?」
に-09a Dr.VERMILIONのペテン師さまのところで妖夢CGを二点+おまけ一点描きました。



炎珠堂カード妖々夢

東方カードゲーム合同企画「東方卓戦符 ?春風之亡霊?」
ち-19b 炎珠堂の炎珠さまのところでキャラカードを一点引き受けました。



ゲスト合同誌「射命丸文の盗撮写真館(仮)」
を-11b Platinum Plutoniumのzono者のところでアレな合同?誌を。




あ、他にもなにかあるらしいですよ? マジすか。
ものすごく楽しみです(自分が
  1. 2006/05/07(日) 18:22:50|
  2. 例大祭3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

遠方 (えんぽう)

Author:遠方 (えんぽう)
birth:198x/11/28
sex:male
blood type:O

趣味:絵を描くこと!!

現在…
参加を予定しているイベントはありません。
冬コミどうしよ・・・


連絡先は
bernese_bernese幽々子hotmail.comに。

幽々子

既刊情報

東方project
例大祭4発行(07/05/20)
霧の向こう 空の向こう
omote.jpg
小町の話と蓬莱人の話、
短編2部構成になっています。
サンプル    (霧の向こう 
          (空の向こう
表紙フルカラーオフセット 36P イベント価格400円
在庫はありません。

最近の記事

最近のコメント

web拍手

苦情・ご意見・その他ありましたらどうぞ。 キリのいい番号でリクあればどうぞ。気が向いたときに。

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

このblog上の絵の多くは Coolier-クーリエ-
さまの東方お絵かき掲示板で描かせていただいたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

当ブログは基本的にリンクフリーです。 事後に一報いただけるとなお嬉しいです。

リンクバナー(200x40) バナー
http://blog63.fc2.com/d/dotfight/file/banner2.jpg

ブログ内検索

RSSフィード

