Dot.Fight! ドット・ファイト

ここは上海アリス幻樂団さまから出ている東方project作品の二次創作ブログです。 個人サークル「ドット・ファイト」のHPはここです。 その他版権絵やオリジナルものっけるつもり。絵置き場とも言う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

因幡の白兎

kaei_006920.jpg

鮫といったら酸素ボンベで爆破ですよね。
わかってくれた人がいて嬉しいです。




夏の間に海を題材にした絵を一枚は描かないとなーとか思って、へにょへにょとペンを走らせていたらこんな絵が。
おかしいな・・・もっと浜辺で水着でキャッキャウフフでポロリなものを描くつもりだったのに。

まぁ水着がポロリは守ったけど!結果おーらい


時間があればフォトショで書き直したい一枚。




>えーき は なかまをよんだ!
>しかし こまちは あらわれない!

後日、大仏背負った映姫様にこっぴどく叱られるこまっちゃんであった。


--------------------------------------------
オマケ
あたいの夏休み
2006_08_24_03_23.35.jpg

なんか連作っぽくなったのでタイトルもつけてそれっぽく。
たくずぃーさんを見習って背景もあわせて夏絵を描こうかな。



2006_08_27_03_30.20-2.jpg

妖々夢。こういうカットたまらなく好きです。
  1. 2006/09/01(金) 02:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人形遣い | ホーム | 言動一致>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dotfight.blog63.fc2.com/tb.php/20-5e61663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遠方 (えんぽう)

Author:遠方 (えんぽう)
birth:198x/11/28
sex:male
blood type:O

趣味:絵を描くこと!!

現在…
参加を予定しているイベントはありません。
冬コミどうしよ・・・


連絡先は
bernese_bernese幽々子hotmail.comに。

幽々子

既刊情報

東方project
例大祭4発行(07/05/20)
霧の向こう 空の向こう
omote.jpg
小町の話と蓬莱人の話、
短編2部構成になっています。
サンプル    (霧の向こう 
          (空の向こう
表紙フルカラーオフセット 36P イベント価格400円
在庫はありません。

最近の記事

最近のコメント

web拍手

苦情・ご意見・その他ありましたらどうぞ。 キリのいい番号でリクあればどうぞ。気が向いたときに。

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

このblog上の絵の多くは Coolier-クーリエ-
さまの東方お絵かき掲示板で描かせていただいたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

当ブログは基本的にリンクフリーです。 事後に一報いただけるとなお嬉しいです。

リンクバナー(200x40) バナー
http://blog63.fc2.com/d/dotfight/file/banner2.jpg

ブログ内検索

RSSフィード

