Dot.Fight! ドット・ファイト

ここは上海アリス幻樂団さまから出ている東方project作品の二次創作ブログです。 個人サークル「ドット・ファイト」のHPはここです。 その他版権絵やオリジナルものっけるつもり。絵置き場とも言う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近バッカーノ読んでイラストに惚れた

tohoe1159634514111.jpg

きっちり背景まで描いたのは久しぶりだぁ
おかげでノンストップ7時間かかったけど得るものは大きかった。
超魔理沙勝手に置いてごめんなさい>うぃーさん


PrincessBrave!とか聴きながら。



tohoe1160018444943.jpg

みすちー祭りですね。
常連の方がみんな描いてるので、自分も踊らにゃ損々とばかりに。
絵茶の合作というか、お題絵みたいでこういうのも楽しい


咲き誇る季節とか聴きながら




更新が遅くなったので、遅れましたが拍手レスを

拍手レス
>>道士服、ウチも好きです。特に霊幻道士2という中国映画の道士服がお気に入りです。
>機会があれば一度見る事をお勧めします。面白いです。
>あと体のバランスについては気を抜くと目がズレてたり顔のバランスが悪かったりと出てしまいます。
>こればっかりは描いて練習するしかないので頑張ってください。

っと、名前も載せちゃっていいのかな?Y月Sずくさんありがとう!
霊幻道士というと、キョンシーですね。懐かしい・・・
そしてキョンシーといえばレイレイ。ガチで
バランスは意識して無いとずれてきますねー、、、ずれてたらがんがん指摘してやってください


>バランスも大切だと思います、が、バランスばかりにとらわれすぎないでくださいね(・ω・`*)
>今の遠方さんの絵だって私ならご飯3杯はかるく(ry

うわおっ、そんなこと言われたの初めてだw <ご飯3杯
バランスにとらわれすぎないように、と…‘д‘)φ
自分なりの絵を見つけてみます(`・ω・´)



>無我の花はもう手に入らないのですか(´0`)
けーねに無かったことにしてもらいたい黒歴史なので、手に入れるのは至難です。
手元にはけっこう残ってますが、頒布する気もないので・・・
どうしてもこいつの弱みを握りたいという方には、イベントで手渡し以外にないかと(´・ω・`)ごめんなさい


---------------------------------------------------------
おまけ
2006_10_03_11_31.09.jpg

Mい絵茶にて。
中途半端に遊んじゃった
  1. 2006/10/05(木) 13:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ああっ!紅楼夢の日って正倉院展最終日だ!!今年も行けないのか…! | ホーム | 創作が好きなんだぁーと叫んでみても描かなきゃ伝わらんわな(´・ω・`)>>

コメント

クーリエでイラストを描いたから更新するのかなとだいぶ見張っていましたが、なかなか更新はしないようですね……。
ところでバッカーノ面白いですよね!新刊も出ますしね!出たのかな?エナミさんのイラストカッコイイですよね!
更新楽しみにしてますよ!
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 02:53:15 |
  3. あざみや #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ちょっと3週間ほどネットから離れていたので、HPはおろかmixi・メールすらもチェックできない状態でして。
先週ごろから復帰したんですが、原稿でHPの更新を怠っていました。
せっかく見に来てくださったのに、更新してなくてごめんなさい!クーリエで描いたのに更新しなかったときは、8割がた絵が納得できなかったときです。
今週いっぱいはまだ更新は難しそうです。


バッカーノいいですよね!私は図書館で並んでいるのをがーっと借りて読みました。表紙イラストに惚れてw
シャーネとクリスがお気に入りなんですが、まだ既刊も読んでるのが途中なのでこの後どうなるか考えるのが楽しく・・・
はい!更新のために、とりあえず原稿頑張ります!
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 02:25:29 |
  3. 遠方 #ZDLRRKck
  4. [ 編集]

やっぱり背景まできっちり描いてると絵が生き生きしますよね~~~って!!
|ω・`)Σ !!

|ω・`).oO(こ、今度ゲストとかお願いしようかしら??)
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 23:35:55 |
  3. うぃー #1EGc5jaU
  4. [ 編集]

き、気づかれたーっ!!w
ゲストとな!?∑(´Д`)超魔理沙でいいんですk
ページの枚数が合わないときの数合わせにでも呼んでやってください。駆けつけます(`・ω・´)
  1. URL |
  2. 2006/11/11(土) 22:04:30 |
  3. 遠方 #ZDLRRKck
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dotfight.blog63.fc2.com/tb.php/23-bd2e8f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遠方 (えんぽう)

Author:遠方 (えんぽう)
birth:198x/11/28
sex:male
blood type:O

趣味:絵を描くこと!!

現在…
参加を予定しているイベントはありません。
冬コミどうしよ・・・


連絡先は
bernese_bernese幽々子hotmail.comに。

幽々子

既刊情報

東方project
例大祭4発行(07/05/20)
霧の向こう 空の向こう
omote.jpg
小町の話と蓬莱人の話、
短編2部構成になっています。
サンプル    (霧の向こう 
          (空の向こう
表紙フルカラーオフセット 36P イベント価格400円
在庫はありません。

最近の記事

最近のコメント

web拍手

苦情・ご意見・その他ありましたらどうぞ。 キリのいい番号でリクあればどうぞ。気が向いたときに。

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

このblog上の絵の多くは Coolier-クーリエ-
さまの東方お絵かき掲示板で描かせていただいたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

当ブログは基本的にリンクフリーです。 事後に一報いただけるとなお嬉しいです。

リンクバナー(200x40) バナー
http://blog63.fc2.com/d/dotfight/file/banner2.jpg

ブログ内検索

RSSフィード

